2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
Lv75 ステータス
2007.04.02 (Mon)
さてはていつの間にかLvが75になりました。

まぁ75ということでステータスを晒したいと思います。


次はLvが80になったら公開したいと思います。




20070402193506.jpg



とりあえずLVと職と名前公開しときますねb









20070402193457.jpg





装備の内容


大和 STR10 DEX2 攻撃101

タオル DEX10

イヤリング DEX8

軍手 攻撃7

桃マント DEX6 攻撃3

桃頭巾 移動5

戦士アイゼン DEX3 命中6 回避12 移動1 ジャンプ5





こんな感じです。はいw




       ~~~~~~自給計測~~~~~~~






Lv・職は↑で確認してくださいねw




またSS貼るのめんどいんですよ(ぁ




=====○)д`);.・;゛;ブッ







5分計測で×12をして自給を計算しましょうw






場所は金融でソロです。




20070402194647.jpg




計測前



狩りの時はジャンボたこ焼き移動丸薬を使いました。



で5分間



カリカリカリ
カリカリカリ
カリカリカリ
カリカリカリ
カリカリカリ
カリカリカリ




計測終了!



20070402194945.jpg








で経験地は1253834⇒1354550=+100716増加



%は46.54%⇒50.28%=3.74%増加






いたしました。



これを×12いたしますと





100716×12=1208592増加

3.74%×12=44.88%増加

いたしました。



なかなかでしょ?(ぁ



狩り中のSSがないのは少しでも効率を上げるためです。




ただの言い逃れ



=====○)д`);.・;゛;ブッ



今日はこれでおわり!!






あ、追記見てね^^
【続きを読む】
記事編集20:02| ステータス| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
3次になたwwwww
2007.03.13 (Tue)
3次になりましたww



それだけwwwwwwww







もう適当ですみません
記事編集22:40| リアル| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
2007.02.14 (Wed)




いい曲だねぇ



最近自分何かと急いでるような気がします。



恋愛でもね・・・・


なんか気持ちだけが前にいって空回りしまくってるような気がします・・・

まぁそこはなんとかしないといけませんね






めいぽでもすこし急ぎすぎなようが気がします。


3次は逃げませんしね。


サクチケも切れたことだしすこしゆっくりしますかねww








15日にバイト代入ってその金でサクチケ買っちゃいそうだけどねwwwww





====○)д`);.・;゛;ブッ。







まぁ今65れべですので






@1ヶ月で5レベ上げればいいわけです。






まぁ簡単かな?と思いきや



3月2日から学年末テストorz



学年末テストなので5日前ぐらいから勉強し始めなきゃちょっとキツイことが起きそうな予感・・・




ってことはテストが5日ぐらいあるから・・・



結果的には狩りできるのは20日程度かなwww


まぁこれでも4日に1レベ上げれば




間に合うんだよねw








でも問題なのは3次テストの知性を問う問題・・・



なんかたまに問題が変わってるorz的な文章を見かけるんですが・・・・







闇クリ1個でたりるのか不安です・・・・







なんか3個近く使いそうで怖い・・・・・・・・・・・・・・・














まぁ今日はこれくらいでwwww








色変えて書いてないけど気にしないでください・・・



更新する時間が少ないもんで・・・


すみません;
記事編集22:29| 未分類| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
またまたやっちまったwwwwwwwww
2007.02.08 (Thu)
Maple99.jpg






うはwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




記事編集21:04| メイプル| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
やべぇ
2007.01.29 (Mon)
今日バイト7時からだとおもってたら6時からだったwwwww



時間がねぇwwwwwwwwwww


更新する時間はあるわけだが・・・








今から急いでバイトの用意していってきまふ








ノシ
記事編集17:27| リアル| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
